プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日、再度メールしてみたところ、発注再開してもらえるとのこと。

一安心です。

クビにならなくてよかった(笑)
スポンサーサイト

<< 安河内先生 | ホーム | ブランク・・・!? >>

コメント

ほっ♪

思い切ってメールしてみて良かったですね。
お仕事、頑張ってください!

ホント良かった(^-^)
一安心ですね!
またお仕事頑張って下さいね。再開1つ目の仕事が楽しみですね♪

良かったですね♪
ミーちゃんのお世話との両立で大変だと思いますが、
頑張って下さいね。

おおっ!良かったですね~♪

私のブログへリンクもありがとうございました。
私もなおみんさんのページをリンクさせてもらいたいんですが、いいですか?

よかったですね!

もう仕事を再開されるなんてすごい。
よかったですね、連絡は取って見るものですね。
がんばってくださいね。

★コメント有難うございます!

★piggyさん
ありがとうございます!
こまめな連絡は大事ですね!

★アリスさん
はい、また再開できるのは楽しみです。
がんばります。

★あいさん
ありがとうございます。
両立、最初は大変だと思いますが
そのうち慣れてくるかなあと楽観視しています。

★しょうさん
こちらこそよろしくお願いします!!

★Marieさん
育児ばかりでも煮詰まりますからね(^^;
忘れられないようのマメに連絡しておいて本当によかったです。
在宅ワークでも意思疎通は大事ですね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


