プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

二人目というのに、新しいベビーカーを買ってしまいました。

ター坊のとき使っていた国産ベビーカー、かなり傷みがひどくて。

旦那さんの独自の科学的分析によると、四輪より三輪のほうが
絶対に押しやすい、ということで
今回は輸入品に決めました。

で、代々木のエアバギー専門店まで出かけてみると。

まあなんととってもお洒落な……

パパママばかり!!!(笑)

やはり外国産ベビーカーを選ぶパパママは自分達のファッション
にもこだわりが強いようです。

帰り道、旦那さんと、
私達はどうなのかなあという話で盛り上がりました(^_^;)

肝心のベビーカー、見た目ももちろん素敵ですが
本当に押しやすい。
これなら坂道だらけの引っ越し先でも使いやすそうです。
スポンサーサイト

<< 苦手なこと | ホーム | やっと決まりました >>

コメント

近頃は、オシャレなパパとママ多いですよね~。
代々木なんて、私達夫婦はもう恐れ多くて近づけません(笑)。

ところでベビーカー。3輪の方が押しやすいんですね。育児用品も日々変化してますよね。次男が生まれた頃、長男の時には見かけなかった“ベビースリング”を使っている人が多くて驚きました。輸入品の育児グッズも種類が増えて、すごくオシャレだなぁ~と感じる事が多いです。

1つ前の記事ですが、良いところが見つかってよかったですね。お疲れ様でした。体調の方は大丈夫ですか?

ホント、最近はおしゃれなパパとママが多いです。表参道とか、あの辺のママたちの美しいことと言ったら…。VERYに出てくるような主婦も実在(!)するのだなぁとアホなことを考えたりします。

育児用品も本当に進化しますよね~。Julietさんも書いていらっしゃるスリング、いちばん上の子の時は全然見なかったのに、末っ子のときには、いちばん上の子の時に使っていた「抱っこひも」を使っているママが周りから消えていましたw

良いベビーカーが見つかってよかったですね。春先が待ちどおしく感じますね~。


★Julietさんへ
私たちも、代々木なんて縁が遠くて・・
子育てしているとどうしても近所のみの外出になってしまいます。
でもたまにはこういうおしゃれな街も楽しかったです。
スリング、流行りましたね~。
たった数年のことなのに見違えるように変わっていますよね。

★ミントさんへ
はい、おかげさまで。。いろんなことが落ち着いたら元気になりました。精神的なものだったみたいで^^;
VERYのママさんたち、実在するんですね~~はぁ素敵。
我が家の近所では見かけませんがそういう場所にいけば
見かけられるのでしょうね。
ちょっとは見習わなくちゃ。
春のお散歩、楽しみです~♪

こんにちわ

いいベビーカーが見つかって良かったですね。
我が家はベビーカーだけは某有名イギリスメーカーのものを使っていますが、それを押すパパママはユニクロです。
育児用品といえば、キューブ型のミルクを持っていたら、3年前に出産した友達から「今はそんなのあるの?」って驚かれました。

こんばんは~。
お引越しに幼稚園にベビーカー。
新しいものばかりで大変だけど楽しみですね~♪
本当色んな育児グッズが出てきていますよね。
私もその時には色々迷ってしまいそうです(^^)

先日はありがとうございました!

先日は応援のコメントをいただき、ありがとうございました。とっても心強かったです! 今後ともよろしくお願いいたします♪
モモタロウも七か月になるので、そろそろB型のベビーカーを検討しようと思っていたところでした。「旦那さんの独自の科学的分析」というのが非常に気になります(笑)
 

★コメントありがとうございます

★pilotさんへ
キューブ型ミルク私もはじめてみたときはびっくりしました。使いやすそうですね。上の子はミルクだったので毎日計るのと、ホニュウビンにこぼれないよう入れるのが大変でしたがキューブ型があれば随分違っていただろうなあと思います(^^;

★アリスさん

本当に今はいろいろあってみなさん育児を楽しんでますね。
目移りしてすごく迷いますよー

★なごみさん
今後もがんばってくださいね。
ベビーかー、軽いのも楽チンではありますよね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


