プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久々の更新になりました(^_^;)
その間、何をしていたかというと。

家探しと幼稚園探しなのですが…

どちらも第一希望の候補に決まりました!!

いやぁ?本当に大変でした(+_+)
疲労で私、二回も高熱がでました(旦那さんには
『もしやインフルエンザ!?』と恐れられましたが)。
しかし子供のためとなると、いくらでも頑張れるから不思議(笑)
これが母親パワーなのですね。

ター坊もこの幼稚園、気に入ったみたいで本当によかったです(#^.^#)

やっと落ち着きましたが、引っ越しに向けてすることは山のよう。
早速明日は引っ越し業者さんが見積もりにきます。

お陰で私の英語学習はどこへやら??

引っ越しが終わればすぐに再開したいなあ、と思ってます(^_^;)
スポンサーサイト

<< 新しいベビーカー | ホーム | トーマスのケーキ >>

コメント

おつかれさまでした。お母さんは、家事も24時間ですし、忙しいですよね。それにプラスアファとなるとすごい労力だと思います。
引越しはいつごろやられるんですか? 近いところですか? 今の場所を去るのが寂しいですね。私も2年前、埼玉から新潟にUターンしましたが、寂しかったです。

お疲れさまです

2回も熱を出されて大変でしたね。でも、無事に決まって何よりです。小さい子供を抱えての引越しは本当に大変ですが、手を抜けるところは抜いて、ご夫婦で協力し合って乗り越えてくださいね。

★コメントありがとうございます

★マキさんへ
朝から晩まで元気いっぱいの息子の相手をしてると疲れますねー。来月いよいよ引っ越しです~本当に寂しい。埼玉もすんだことありますが良いとこですね

★Julietさんへ
ありがとうございます。なんだか最近体調崩してばかりで嫌になります。精神的な疲れからでしょうね(^_^;)
料理もあまりできていないしかなり家族に迷惑をかけてます(+_+)。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


