プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

幼稚園と家探しが思ったより難航して、
気落ちしているうちに風邪を引いてしまいました。

良いなあと思う幼稚園は誰しもそう思うらしく、
どこも定員いっぱいで断られます(+_+)

いっそいま住んでる場所から、旦那さんに長距離通勤してもらう案も…(笑)
まあ長距離といっても一時間なのですが。



愚痴はこのへんにして、
今年を振り返りますと…

★安産で可愛い娘が誕生!

★英語は、校正の仕事ゲット。

と有意義に過ごせました。
来年もいろいろ頑張りたいです(*^_^*)。

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませm(__)m

スポンサーサイト

<< 新年のご挨拶 | ホーム | ミスチルのアルバム >>

コメント

よいお年を

幼稚園探しも苦労しますよね。良い園が見つかるといいですね。

今年はミイちゃんが無事に誕生され本当に良かったです。春には初節句ですね。お雛様、我が家にはないのでうらやましいです~。お仕事も始められ、来年のなおみんさんは、もっともっと充実した年になる事と思います。なおみんさんのブログはいつもご家族への愛が溢れていて、とてもほんわかと温かい気持ちにさせてもらっています。来年も楽しみにしています。

来年もよろしくお願いいたします。

お大事に…

お体の方、大丈夫ですか?母はつい無理してしまうものですが、できるだけ体を休めて、お大事にしてくださいね。

幼稚園、いいところがみつかるといいですね。最初の入園は母子ともに緊張するので、良い園がみつかるよう、祈ってます。

ミイちゃんの誕生、新しいお仕事と素晴らしい1年でしたね。来年は新しい土地で新しい生活が始まると思いますが、またより一層、素晴らしい年になりますよう、お祈りしてます。

ター坊くんやミイちゃんの成長記録、お仕事のお話など、来年も楽しみにしています。来年もどうぞよろしくお願いします♪

★コメント有難うございます!!

★Juliet様
こちらこそ本当にお世話になりました。
Julietさんのあたたかいコメントにどれだけ励まされたことか・・・
授乳の痛みもほんと、おかげさまでなんとか乗り切れました!
これからもいろいろアドバイスよろしくお願いします。

★ミントさんへ
ありがとうございます、なんとか復帰しました~。
幼稚園はほんと悩みますね・・・
引っ越し先と同時に選ぶなんて不可能かもと思って来ました。
来年も育児も仕事も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。新年はいかがお過ごしでしょうか。
去年はミィちゃんが生まれ翻訳を始めて充実されていましたね。
私の友達も第二子が出来たり予定だったりでなおみんさんもこんな感じなのだろうなぁ~と想像しています。
今年も健康が守られます様に祈ってます。
今年も宜しくお願いしますね(^-^)/

☆アリスさん

あけましておめでとうございます!もうあっと言うまのお正月でしたよ(^_^;)今年も英語に料理にいろいろなお話ができるのを
楽しみにしています!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


