プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

日曜日、旦那さんにター坊を散歩に連れていってもらいました。

こんな日はまたとないので、英語やるぞー♪と少しワクワク…

しかし、家事を終えミイをお風呂にいれたらあっという間に二人が帰ってくる時間になりました(^_^;)

ウーン、幼稚園に行くようになってもこんな時間の過ごし方ではもったいないなあ。。

そういえばVERYに載っているワーキングママさんたちは、
かなり早起きで家事を済ませているようで…
(早起き、大の苦手な私です(+_+))

春からの時間の上手な使い方、考えてみたいです。
スポンサーサイト

<< メリークリスマス | ホーム | 家計簿 >>

コメント

ホントに…

フフフ、ご主人、やさしいですね♪
そうそう、こういう時間ってホントにあっという間なんですよね。分かります。
VERYに掲載されてるママさんたちって本当に素敵な生活ですよね~♪美しいし、とっても輝いている方が多く、見習いたいです。
あ、でも早起きはおススメです。私もかなり低血圧なのですが、慣れたら平気になってきました。家事ではなくて好きなことをしているときのほうが多いですが…。早朝は今の私にとって唯一「一人の時間」なので。フフフ♪

★ミントさんへ

二人目が出来てからは旦那さんの散歩デーがないと
とても大変になってきました~。。。
私相手ではなんだかパワーをもてあましているようで(^^;
ほんとに、VERYの皆さんってものすごく美しい生活をなさってますよね。
同じ主婦とは到底思えないくらいです(笑
低血圧でもなれれば大丈夫なんですね・・・
少しずつやってみようかな~。自分だけの時間、とても貴重ですよね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


