プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

貝印 マルチブレンダー DK5033貝印 マルチブレンダー DK5033
()
不明

商品詳細を見る

買ってしまいました、ついに!

ター坊の離乳食用にほしいなとは思っていたのですが
我が家にはすでにミキサーがあったので同系列を買うわけには行かなくて・・。

しか?し。
ここに来て、忙しい産前産後のために
料理の幅を拡げておきたい、という気持ちが強くなり
ついに購入しちゃいました!

楽天で六千円くらいだったので、まぁまぁのお徳感

夫には
「ミキサーどうするの?」

と想定内のコメントを頂きましたが、これはこれそれはそれとして
マルチブレンダーちゃんを使いこなしていきたいです

早速野菜スープを作りましたが、家族に好評でした
食欲の落ちやすい夏も野菜スープで乗り切らなくては!
スポンサーサイト

<< 内弁慶は親譲り | ホーム | Japan Times Weekly >>

コメント

色々と便利で使いやすそうですね!
1万円以上だと考えるけどこれだと買っちゃいそうですよね。
離乳食だけでなくてこれからずっと使えそうだし十分活用して下さ~い♪
リンク先のアマゾン見てたらポタージュスープが飲んでみたくなりました(^-^)

★アリスさんへ

アリスさんも料理教室でこういう便利器具使いますか?
収納に困ったりもするけどあれば色々料理のレパートリーが広がり、嬉しいですねポタージュは私も大好きです~美味しいですよね

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


