プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20081215091245
翻訳会社さんから来年のカレンダーが届きました☆

突然のプレゼントだったので本当に嬉しかったです!

在宅ワークや一人での英語学習はどうしても孤独感がありますが、
来年はこのカレンダーを見ながら頑張れそう(*^_^*)
スポンサーサイト

<< 深夜帰宅のパパさん達 | ホーム | 一応リスニング? >>

コメント

良かったですね♪

お付き合いのある翻訳者さんへのお心遣いを忘れない会社さんだと、翻訳者さんの方も、来年も誠意を持ってお仕事を請けようという気持ちになるのでしょうね。カレンダーを年末のご挨拶に送って下さるのも、日頃のなおみんさんのお仕事ぶりが評価されているからだと思います。来年も頑張って、ますます飛躍の年にして下さいね。

★Julietさんへ

本当にそうですよね。私は仕事を始めたばかりだったのでまさかこういうサプライズがあるとは
予想していませんでした。
来年も信頼を失わないよう頑張って仕事したいと思います(*^o^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


