プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なかなか一人でゆっくりリスニングという時間は取れないので、
やはりスカパーを活用することにしました。

しかしCNNなど退屈なニュース番組はター坊に不評なので
最近ご無沙汰になってしまいました(^_^;)

そこでなにかター坊も喜んでくれる英語番組を探すと…

ありました!!
アメリカの消防車特集(笑)

消防車の組み立ての様子や消化活動、歴代の消防車映像まで様々…

働く車が大好きなター坊、興味深そうにみてました。

解説は全部英語です。
でもニュースよりはゆっくりで聞き取りやすいかも。

ター坊に解説できるくらい理解してないのが悲しいですが(^_^;)

ぼちぼちリスニング再開したいです☆
スポンサーサイト

<< 嬉しいプレゼント | ホーム | 引っ越し >>

コメント

それはいいかも~! こうなったら英語版の新幹線、プラレール特集もあるといいですね~!

★マキさんへ

もう乗り物関係には目がないですからね~
私より真剣にみてました(笑
いつの間にか乗り物英語覚えそう?!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


