プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ミイのお宮参りに行ってきました。
寒いけど快晴で気持がよい朝☆

さて出かけよう…としましたが子供二人の荷物準備と着替は超タイヘン!
出掛けるまでに小一時間かかりました(^_^;)
荷物の量も山のようだし…新しいバッグがほしくなりました(笑)
軽くて使いやすい定番のレスポはいい加減飽きたしなあ?。。

お宮参り自体は無事終わりましたが
次の写真撮影がこれまたタイヘン!

赤ちゃんの抱きかたからター坊の立ち位置まで
細々指示され、くたくたになりました(+_+)
仕上がりは来月ですが
私、相当不細工だろうなあ(^_^;)髪はボサボサだし…

ミイが生まれて身だしなみが滅茶苦茶になってしまいました(+_+)
年末年始は美容院に行ったりして美しくなりたいものです?!
スポンサーサイト

<< 引っ越し | ホーム | 困った甘えん坊 >>

コメント

おめでとうございます

赤ちゃんを連れてのお出かけは、荷物だけでも大変ですよね。でも、無事にお宮参りが終わって何よりです。ミイちゃんの健やかな成長をお祈りします。

赤ちゃんがいると、自分の身だしなみはどうしても二の次になってしまいますよね。年末年始に美容院に行けるといいですね。


★Julietさんへ

ありがとうございます!
本当に家族皆元気でこの日を迎えられて
喜んでおります。
着替えやおむつ・・というだけでバッグがパンパンになってしまいました。
美容院、オットの協力を得ないと難しいですが
がんばっていってこようと思います。。


おめでとうございます♪

お宮参り、おめでとうございます♪そして、お疲れ様でしたー。
お子さん方の健やかな成長をお祈り申し上げます。

そうそう、写真屋さんの「もっとこっちに」とか「首、曲がってます」とか、あれ結構大変ですよねー。分かります。3歳児にそんな細かいことを言っても無理です…とツッコミたくなります。
私はこういうイベントで結構いつもおんなじスーツなので、将来「ママ、いつもおんなじ服。うち、貧乏だったんだねー」と子供たちに言われる気がします…
美容院、いけるといいですね♪

★ミントさんへ

ありがとうございます!
本当にその通りで「お兄ちゃん(たー坊のことです)、顔をもっと正面に~」
とか何度も。
正面って言葉なんかわかるわけないのにと
噴き出してしまいました(^^;
プロとしては最高の表情にしたいのでしょうけれどね・・
私も今後のイベントは同じスーツばかりになりそうです(笑
しかも独身のときのです。。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


