プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20081121102818
結婚4年目になりました。
慌ただしくゆっくりできませんでしたが
ケーキでお祝い!

久々のケーキ、おいしかったなあー(*^_^*)

この一年、つらいことやうれしいこと、いろいろあったけれど
二人で仲良く頑張れました☆

昨年の今頃は英検の面接後に、披露宴をしたホテルで豪華なブッフェを堪能していました。
なんて優雅な時間…(笑)

来年も面接後ブッフェ、したいものです★
まずは一次なんですけど!
スポンサーサイト

<< 翻訳っぽい(?)仕事 | ホーム | 一瞬の差 >>

コメント

結婚記念日おめでとうございます☆
これから1年も楽しみですね(^^)

校正のお仕事を1つされたのですね。
他の翻訳者のものでも勉強になりますよね。
お仕事依頼の電話もこれからありそうな感じだし、
なおみんさんの翻訳のお仕事も動き出しましたね~☆次の依頼が楽しみですね~♪

おめでとうございます

今年の記念日は、豪華なビュッフェでお食事はできなくても、ご家族が1人増えたので、一段と楽しく、和やかに過ごされたのではないでしょうか?

末永く、お幸せにv-315

★コメントありがとうございます

★アリスさん
ありがとうございますm(__)m
校正をきっかけに翻訳もそのうちできればいいなあと思っています!毎回勉強の日々です。

★Julietさん
ありがとうございますm(__)m
はい、四人で賑やかにお祝いしました!赤ちゃんとの生活は一日気が抜けませんが束の間の休息でした☆

こんにちは、私もケーキはプチぜいたくのひとつです・・・誕生日、クリスマスくらいしか食べませんね^_^。ケーキでお祝いすてきです。私も来年の11月は、英検に関してどう考えているんでしょうね・・・。まだまだ実力及ばす、1年後の自分は想像できませんが、なおみんさんとともに英語をがんばってられたらいいと思います。^_^

★コメントありがとうございます

★マキさんへ
ケーキおいしいですよねーたまに食べるからまた嬉しくて。一年なんてあっという間ですが英検受験できたらいいなあと思います。マキさんを見習って私も地道に英語を頑張ろうとおもいます!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


