プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

The Japan Times Weekly 3ヶ月定期購読The Japan Times Weekly 3ヶ月定期購読
(2006)
不明

商品詳細を見る


以前はデイリーヨミウリを購読していましたが、
妊娠して毎日読むのはとても無理・・ということで中止していました。

また最近、何か読みたくなって、とりあえずこちらの見本誌を取り寄せてみました。

Weeklyは数年前も読みかけたことがありましたが
そのときは英語力のなさか、全然面白くなかった記憶があります。
でも今回は、雑誌をぺらぺらめくる感覚で楽しく読めたので
購読してみようかな?と思いました
週1日配達なので無理なく全部の記事が読めそうです。

そうそう・・GWで「1100words」からも遠ざかってしまいました・・まずい!!
ター坊の風邪が完治したらあれこれ頑張ってみたいです
スポンサーサイト

<< マルチブレンダー | ホーム | 交通公園 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


