プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日、四時過ぎに無事元気な女の子を生みましたー(*^_^*)

朝9時入院→促進剤での出産、かなり緊張しましたが無痛麻酔のおかげで
ター坊より遥かに落ち着いて出産できました。

ただ今になって後陣痛に苦しんでますが(^_^;)

ター坊もすこしだけ兄意識がでてきたみたいです(笑)

またご報告します☆

更新が遅くなるかもしれませんが
産後もこちらのブログをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

<< 授乳の痛み | ホーム | たっぷりポッドキャスト >>

コメント

おめでとうございます♪

無事にご出産されたご様子で何よりです。

上のお子さんがいらっしゃるのでなかなかのんびりもできないとは思いますが、それでもしばらくの間は無理をせず、できるだけ身体を休めて下さいね。

また更新してくださるのを楽しみにしています。

ご出産おめでとうございます

女の子のお誕生、おめでとうございます!

新しいご家族を迎え、なおみんさん家はホンワカ
温かな空気に包まれていることでしょうね♪

退院すると赤ちゃんとお兄ちゃんのお世話で忙しく
なるでしょうから、入院中はゆっくり体を休めて
くださいね。

落ち着いたら赤ちゃんのお話もお聞かせください。
楽しみにしています☆

女の子♪

わ~なおみんさん、おめでとうございます!
上のお子さんが男の子で次が女の子、我家と同じです(*^^*)男の子は男の子のそして女の子は女の子のかわいさがありますよね~。家族が3人から4人に~子どもが一人のときって夫婦プラス子どもという3人の三角形の関係ですが、4人になるとそこに子ども同士の関係も生まれ、家族間も多彩になり楽しいですよ~。産後しばらくはご自身の体調、上の子のメンタル面のケアー等いろいろ大変だと思いますが、なにより生まれたばかりの無垢な赤ちゃんの寝顔をみながらの生活は幸せいっぱいですね。無事なお産、何よりでした。おめでとうございます!!

おめでとうございます♪

なおみんさん、ご出産おめでとうございますe-230
生まれたばかりの赤ちゃん、本当にかわいいですよね。お兄ちゃんになったター坊くん、今まで小さいと思っていても急に大きく見えたりしますよね。
なおみんさんはまだお若いですが、私は産後、きっちり休まなかった時の影響が今もあります。ター坊くんのお世話もあるので、あまりゆっくりはできないかもしれませんが、休める時にしっかり休めるように、気をつけてくださいね。
赤ちゃんやター坊君の様子、落ち着いたらUPしてください。楽しみに待ってます。でも、まずはゆっくり休んでくださいね。

御出産おめでとうございます♪

男の子と女の子で理想的ですね。
女の子は男の子と違ったかわいさがありますもんね。

なおみんさんは入院中にしっかり体を休めてくださいね。
家に帰るとなかなか休めませんから。
でもきっと二人目のお子さんはあまり手がかからないと思いますよ。

落ち着いたらBabyちゃんやお兄ちゃんの様子を教えてくださいね。

おめでとうございます♪♪♪

よかったですね!!! 
出産時期が比較的近く、なんだかとてもうれしいです。
女の子の子育てってどんな感じになるんでしょう?!
まずはお体を休めて、ゆっくりされてくださいね。なおみんさんの回復が第一♪

おめでとうございます★

なおみんさん、おめでとうございます!
2人目が女の子♪男の子と女の子1人ずつで良かったですね!
きっととっても可愛いんだろうなぁ~(^-^)
ター坊くんもお兄ちゃんとしての成長も楽しみですね~☆
まずは出産後のお身体をゆっくり休めて下さいね。
またブログでのお二人のご様子楽しみにしています(^-^)/

ご出産おめでとうございます

なおみんさん、無事ご出産おめでとうございます。安産なようで良かったです。
男の子1人女の子1人でいいですね。
当分は安静にして体調に気を付けてくださいね。

おめでとうございます!!! もしかして・・・と思いながらブログに遊びに来ました。何よりも体を休ませてくださいね^_^ 2人目の子育てはどんななんですかね?、ブログを楽しみにしています^0^

なおみんさん、ご出産おめでとうございます!!
うれしくて、興奮しながらコメントしています!

妹さんですか~~♪
いいなぁ☆
ター坊君も、メロメロになっちゃうかな?
私も女の子が欲しいな~~。
(気が早い!?でも、二人目を生んで、こんなふうに思えるようになったことが、私にとって進歩です!)

産後は、気分が高揚して、疲れも感じませんよね!
私、休みなさいといわれても、ギラギラしちゃってました・・・(笑)。
できるだけ、興奮しないようw、頭と身体を休めてくださいね!

★皆さま本当にありがとうございます

★なぼむしさん
ありがとうございます(#^.^#)そうです…私も興奮気味であれやこれや働きすぎてます(^_^;)本当は休まなきゃいけないのに~!女の子可愛いですよう☆でも男の子兄弟も同じ玩具で遊べるからいいですよねー!

★マキさん
ありがとうございます(#^.^#)さすがに一人めよりはかなり精神的に余裕があります!体力的には??ですが…

★Marieさん
ありがとうございます(#^.^#)産後落ち着いたら…いつ落ち着くか?ですが(^_^;)スカパーで英語、早速始めたいです!!

★アリスさん
ありがとうございます(#^.^#)ハイ、やっぱり赤ちゃんは赤ちゃんの可愛さがありますねー。これから二児の育児頑張りまーす!

★皆さま本当にありがとうございます

★なごみさん
ありがとうございます(#^.^#)ハイ、坊ちゃまと同じ年で嬉しいです!今後も育児ネタもふくめて(笑)どうぞよろしくお願いしまーす♪

★Jenniferさん
ありがとうございます(#^.^#)退院しましたが早速働きすぎてます(^_^;)入院中は天国でした(笑)二人めは本当に精神的に余裕ですね!

★ミントさん
ありがとうございます(#^.^#)ハイ、男の子と女の子、どんな風に違うのかとても楽しみです!退院して早速働きすぎてます(^_^;)なかなか休めませんね(*_*)

★ぴあのさん
ありがとうございます(#^.^#)兄妹、同じで嬉しいです!どんな風に育つのかとても楽しみです。三人でも賑やかなのに四人になると凄そうですね(笑)

★皆さま本当にありがとうございます

★はるなさん
ありがとうございます(#^.^#)ハイ、パパは娘にめろめろです(笑)退院しましたが早速働きすぎて…(^_^;)休まなきゃいけませんね。

★Julietさん
ありがとうございます(#^.^#)退院しましたがやっぱり休めませんね…二人めは余裕といっても体力的には大変です(^_^;)。落ち着いたら英語再開したいです!

おめでとうございます!

遅くなりましたが、無事ご出産おめでとうございます!
ター坊君も、パパも、きっとかわいい女の子のお誕生をとっても喜んでいるでしょうね~!
しばらくはゆっくり休んで、これからのエネルギーを充電してくださいね。お子さんの様子など、また更新されるのを楽しみにしています!

おめでとうございます。

ご出産おめでとうございます!
女の子なんですね。落ち着いたらお名前とか様子をお知らせ下さいね。
そして…安産で何よりです(^o^)
今はゆっくり休んで、充電して
次のステップへと繋げて下さい。

おめでとうが言いたくて久々に出てきました(^o^)

★皆様本当にありがとうございます

★mistletoesさん
ありがとうございます(#^.^#)ハイ、パパは早速娘にめろめろです(笑)息子は妹が不思議な存在みたいでそれなりに可愛がってくれるのでよかったです!

★まきりんさん
ありがとうございます(#^.^#)名前はミーちゃんといいます!よろしくお願いします★安産でほんとに助かりました(^_^;)産後の回復が難産だったひとりめと全然違います!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


