プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

旦那さんがお休みだったので
久々に家電量販店へ。

結婚?ター坊の出産育児の間、わずか4年というのに
家電は物凄い進化を遂げてることに衝撃を受けました(笑)

お目当てのパソコンは
液晶もすごく大きくて綺麗だし
もはやインテリア…☆

食卓(!)の隅に置かざるをえない我が家では可愛そうな感じでした(T.T)

私が初めてパソコンを買った10年前は
超高価な割にショボショボなものしかなかったというのに(^_^;)
ありがたい時代になりました。

ちなみにター坊と旦那さんはビデオカメラの美しさに感動していました。
実際ホントに綺麗ですね…ただ撮った後の編集とかが面倒そうです。。

旦那さんはもし仕事中で出産に立ち会えなかったら、
悔しいからビデオカメラを買っちゃう!と意気込んでますが、
どうなることやら??
スポンサーサイト

<< たっぷりポッドキャスト | ホーム | パス単の成果 >>

コメント

こんばんは~♪お久しぶりです!
ひそかに第二子ちゃんと私の誕生日(9月20日)がいっしょにならないかな~(笑)なんて思っていたのですが乙女座⇒てんびん座に突入ですね。

ホント家電の進化にはめざましいものがありますよね。私のデジカメは2台目なのですが、それでも今年オーストラリア留学前に買った娘のおしゃれで薄型のデジカメ見せてもらったらもう自分のも新しいのが欲しくてたまりません。

ご主人、立会い出産希望なのですね~うちも2人とも立ち会ってもらってお産の大変さを目の当たりにしたからか子育てには非常に協力的でしたよ。もうすぐ新しい家族が増えるって本当の楽しみですね。安産をお祈りしています。

★ぴあのさんへ

コメントありがとうございます!同じ9月生まれ…にはなれそう?!なのでよろしくお願いします(笑)立ち会い、大事ですよね!男性にとっても人生が変わるくらいの経験じゃないかなあと思います(^_^;)
今のデジカメはホントにコンパクトですね。留学先では大活躍しているのでしょうね。我が家でも赤ちゃん撮り用に新調しそうな気配が…それもまた楽しみのひとつかもしれませんね(^.^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


