プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今使っているパソコンは結婚前に買ったものですが、
育児や何やの合間に恐ろしく劣化してしまいました(+_+)。

キーが2つも壊れてる。
処理速度が遅すぎ…

なので出産のご褒美としてプレゼントしてもらう予定です☆

今までずっとVAIOだったのでたまにはLavieにしたかったのですが、
旦那さんが強烈なVAIOファンなのでまたVAIOになりそうです(^_^;)
スポンサーサイト

<< アイムハッピー♪ | ホーム | 索引で確認すると? >>

コメント

私も仕事と家でパソコンを使っていますが、家のものはすごく遅く感じます。新しいパソコン、よかったですね♪

★マキさんへ

マキさんもですか…職場のパソコンはさすが速いし使いやすいですね。家のも贅沢をいえばキリがありませんけど…(笑)

私も春に買い換えました~。Lavieです。前も。
違うのにしたいとは思ったのだけど結局使い慣れてるから(^^)
家では重いですよね。Vistaだから余計に重い!?です。
色々OFFにするとマシになるだろうけどまだ殆ど出来ていず。
でも前のは古すぎてもっと重かったし新しいから満足です(^-^)
新しいパソコン楽しみですね♪

★アリスさんへ

アリスさんはLavie派のですね!シンプルで使いやすそうでいいですね。
今だとフェリカとか付いてたりするみたいですが…実際使うかわかりません(^_^;)
多機能より快適さが一番ですよね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


