プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

というわけで今日は一日おめでたい気分でした☆

昨日茹でた小豆でお赤飯を炊きました。お赤飯大好き?な我が家です。
食べるとほっこり幸せになれますね♪

夕方には旦那さんがケーキを買ってきてくれてお祝い☆
ロウソク三本ふ?はお約束です(笑)

ついこの間まで赤ちゃんだったのに本当に早いものです!
私の英語力成長カーブなんて比較にならない…ってあたりまえか。

これからもすくすく元気に育ってね(*^_^*)
スポンサーサイト

<< 単語と辞書 | ホーム | AERA English >>

コメント

おめでとうございま~~す♪

ター坊くん、3歳のお誕生日おめでとうございます!

すでに、3歳4歳ころの記憶がごっちゃになりつつありますが・・・(笑)。
とってもかわいい頃ですよね!!

お赤飯、いいですね~~~。
ター坊くんも好きなのかな??

私たちも、子供と同じく、成長していきたいですね!!

おめでとうございます~
たー坊君はとても幸せですね。
うちは3歳半の息子ですが、たー坊君もこれからもっとお話しするようになるので、いろいろなことができそうで成長が楽しみですね。v-25

★なぼむしさんへ
どうもありがとうございます~!
はい、とっても可愛いコロです(笑)
でもいろいろと反抗するときでもあるので大変~・・
それでも男の子は素直なほうなんでしょうね!!
赤飯、よく食べてくれましたよ~。
ター坊の会話力を見習って英語頑張りたいです~^^;

★マキさんへ
半年違いなのですね。どうもありがとうございます。
今でもこれでもかっていうくらいオシャベリします。
言い返されることもたびたび・・・
困ったものです~~

おめでとうございます

こんにちわ!久しぶりにお邪魔しました。
ター坊くん、3歳おめでとうございます!
私もお赤飯大好きですが、実は自分で炊いたことないんです…。
実は北海道のお赤飯って、甘納豆入れるんです…。本州の人には驚かれることが多いのですが、色は食紅で付けてたりするんですよね~。私も今度お赤飯に挑戦してみようっと。

それと、翻訳の校正のお仕事をはじめるんですね!
お仕事が始まったら、ご様子など教えてくださいね^^

ター坊君3歳のお誕生日おめでとうございます☆
お赤飯にケーキ、良いですね(^-^)
3歳・4歳・5歳と子供の成長は早いですよね~。
なおみんさんも準1取って、翻訳のお仕事始めるし、
ター坊君と一緒に成長していっていますね♪
これからの1年も健康で元気一杯楽しく成長します様に☆

★コメントありがとうございます

★mistletoesさんへ
ご訪問ありがとうございます!甘納豆入りのお赤飯…不思議なイメージですがきっと優しい味でおいしいのでしょうね。
北海道で不味いものなんてないでしょうから!(笑)
翻訳の仕事、わずかでもゲットできたらいいなあーと思います!実際に始めたら勉強の日々でしょうね。楽しい記事が書けるよう頑張ります。



★アリスさんへ
どうもありがとうございます!本当に子どもの成長は早くて。毎日みてるのに驚くことばかりです(笑)
私の英語も日々上達するよう頑張らなくては…!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


