プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タダで英語を学ぶという特集に惹かれて買っちゃいました。
なんか最近毎月買ってるような…。。
買ったからって英語力アップするわけじゃないのに(^_^;)

iKnowはやはり人気あるみたいですねー。私は少ししか体験したことがありませんが。
毎日続けられるような工夫が随所にあるのですね。

要は色々便利なものはあるけれど、どんな教材も続けなければ意味がないなーという感じを受けました☆
スポンサーサイト

<< ター坊三歳の誕生日 | ホーム | トミカ博 >>

コメント

分かります。私もつい色々買っちゃうの。
iKnowは・・・ついに挫折気味で週1ペースかも(^^;)
この飽き性?何とかならないかしら。。。

やっぱりラジオやCD教材使ったり問題集とか机で
シャーペン使って勉強する、昔のスタイルに戻る方向で考えてます。
その方が学んでる感じがするかな♪

★アリスさんへ

アリスさんもですか~♪魅力的な特集記事があるとすぐ買っちゃいます(笑)とりあえずこれもモチベーション維持ってことになるかな!?
パソコンでの学習って意外と飽きますよね~(^_^;)でも週一日でも続けてらっしゃるのはすごいですよ★
パソコンだと目も疲れるし…パソコン英語学習は学習のペースメーカーっていうくらいの使い方がいいのかもしれませんねえ(+_+)

本を買ったりするとモチベーションがあがりますよね、私も本屋さんへ行くと何かいいのないかなぁって思います。オンラインだと、みんなの顔(姿)が見えてくるから、それは昔と違う、良い点だと思います。

★マキさんへ

マキさんもこういう本お好きなんですね。
私も大好きでついつい無駄買い?しちゃいます。
なんかいろいろな人の勉強法をみていると
本当に参考になって、こちらもやる気がupしますよね。

私もなおみんさんにつられて本屋に買いに走ってしまいました。
無料教材使って達人になりたいな~なんて。
読んでるだけじゃなくて実行に移さなくちゃいけないですね・・・(笑)

★Jenniferさんへ

この記事がお役に立ちましたか!嬉しいですー!
無料で英語学習できるのはいいですよね~特に主婦は?!
1級とられても学習を続けられてすばらしいですね。私も頑張らなくては(^_^;)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


