プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

トミカ大好きなター坊のために行ってきました。

夏休みでしかも日曜なので大混雑だろうなあと覚悟していざ会場へ!
人混みと行列が実に苦手な私達夫婦です(+_+)

しかし開場時間前に中に入れたため、お目当ての『乗れるトミカ』などのコーナーには割とスムーズに参加できました☆
やはり何事も、先んずれば…ってやつですね(^_^;)

『トミカ釣り』コーナーではUFOキャッチャーが得意な旦那さんが挑戦しましたが、わずか4つしかトミカが釣れませんでした(*_*)15コも釣った人がいるらしい…

昼近くになり混み具合もすごくなったところで潔く撤退♪

また来年も来ようねーと大興奮のター坊と旦那さん(笑)でした☆
スポンサーサイト

<< AERA English | ホーム | PASS単熟語 >>

コメント

こんにちは、私も1年前、サンシャインであったんですが、当時は2歳の息子を連れて行きました。たまにの外出は良いですね。良いリフレッシュになったのではないでしょうか? 

★マキさんへ

マキさん親子も行かれたんですね(*^_^*)もう男の子は車に目がないですもんねー!会場の熱気で私達もテンションあがりました(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


