プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なかなかPodcastする時間もないので
この際、スカパーでCNNなどを聴いてみるのもいいかも?。。。

今でさえそういう落ち着いた時間がないので
まして、2人目が生まれたらどうなることやら・・という感じです。

スカパーなら夜中の授乳のときの気分転換にもなるし?!
(実際、ター坊の1歳前後の猛烈な夜泣きのときは
旦那さんと深夜に映画をぼ??っと鑑賞してました(笑)

テレビ大好きっ子の旦那さんを説得中です。

ター坊用の英語番組もあるみたいだし、いいかも・・。
ただ、ディズニーチャンネルはちょっとうるさくて苦手なので他のにしたいところですが(^^;
スポンサーサイト

<< なんとなくじゃだめ・・ | ホーム | 校正の仕事 >>

コメント

わかります~~!

なおみんさん、こんばんは!

「ディズニーチャンネルがうるさい」に、激しく同意して思わず書き込んでしまいました!!(笑)

うちは実家でもディズニーチャンネルが見られるもので・・・どこ行ってもかよ!てくらい、息子、見てます・・・。
どうしてもお兄ちゃんの相手する時間がなくて、テレビに頼っちゃうんですが・・・。それにしてもどうにかならないものか・・・。

数日前、産後初めて(!)、英語学習のために、スカパーで海外ドラマを見ることができて、感動しました!
これからどんどん見ていきたいなぁ・・・。

★なぼむしさんへ

やっと海外ドラマ・・っていう気持ちよくわかります~!
私も一人目のとき、ちょうど今のなぼむしさんくらいの時期にやっと落ち着いてブログとか英語とかいろいろできるようになった感じでした。
まして二人育児だと本当に大変ですよね。
産前からくたくたの私です(笑)
ディズニーチャンネル、な~んかテンション高すぎてダメなんですよね・・・(^^;
いい番組がみつかるといいのですが!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


