プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

神田外語の翻訳コンテストに
応募しました。

https://jimaku-contest.jp/shiawase1/

字幕翻訳にもちょっと興味があったのでこれはとても良いチャンスだと!
実際に自分の訳を確認できるシステムには
感動しました(笑
これは病み付きになりそう?!!

勢い(?)でアメリアにも手を出してみちゃったり。。。
いろいろと食わず嫌いせず、いろんな翻訳トライアルに挑戦するのもいいかも
しれないな?と思いました。
スポンサーサイト

<< ボランティア翻訳 | ホーム | 8月になりました >>

コメント

なおみんさん、翻訳にも興味がおありでしたよね。
自分の訳を確認出来るシステム?すごいなぁ。面白そうですね。
翻訳コンテストやトライアルも色々体験していくのが良いのでしょうねぇ。
また楽しみが増えましたね♪

★アリスさんへ

はい、翻訳は憧れの仕事です(*^_^*)英検の勉強だけしてても飽きますもんね(^_^;)たまにはトライアルとか刺激的でいいなあーと思いました♪これからも色々受けたいです!

週間STの広告にも出ていました。自分の名前が載るのってどきどきですよね♪ 入選すると良いですね! 

マキさんへ

はい、自分の名前ぜひ載せたいです★色々チャレンジしなきゃいけませんね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


