プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080424124440.jpg


先日夫が素敵なカードをプレゼントしてくれました
何でも、東急ハンズで見つけてあまりの可愛さに即買いしたとのこと!
ちなみに下の封筒はター坊の落書きメッセージ付きです(笑)。

こういう母の日プレンゼントを家族からもらうと、私もすっかり母親になったんだなぁと
しみじみします。
最近家事もさぼりがちだったのですが、このカードのお陰で気分一新、頑張れそうです
スポンサーサイト

<< フロリダへ | ホーム | 英語再スタート >>

コメント

こんなかわいらしいカードをプレゼントしてくれるなんて、優しいご主人ですね。私も母の日になると、本当に「自分は母親なんだ」と実感します。でも長男が毎年作ってくれる「マッサージ券」には、「私って、やっぱりそんなのが必要だと思われる歳?」とちょっと複雑です(笑)


★Julietさん

ご訪問ありがとうございます!!
今後ともよろしくおねがいします。
マッサージ券、なんだかとっても素敵・・!ママ思いのお坊ちゃまの雰囲気がよく伝わってきます。うちの子も早くそうなってくれるといいのですが・・、今のところマッサージどころか
ママのお膝をネンネ用に貸して・・と甘え放題です(^^;

こんにちは。お久しぶりです。

どうしてらっしゃるかなぁ~?と思っていましたが、お元気そうで何よりです。おまけに、秋にはター坊君もお兄ちゃんになるとのウレシイお知らせまで!

そろそろ「母の日」ですね。私も毎年何かしてもらっていますが、初めてのプレゼントって何だったかしら~?もう既に思い出せません^^;。

新しいブログで心機一転、英語も頑張ってくださいね!

これからもよろしくお願いします。


☆はるなさん

ご訪問ありがとうございます!!
しばらくご無沙汰ですみませんでした。
母の日、毎年うれしいですね。
毎日母の日だったらいいのにーーと
少し思ってしまいました!v-290

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。