プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

本当はそろそろ妊婦健診でビョウインに行かなくちゃいけないけれど
どうにも夏ばて気味で待ち時間に耐えられないので
とりあえず景気付けにビヨウインへ(笑)。

久々のカラーリングもしてもらってとても綺麗になりました。
出産したらしばらくは行けなくなるから今のうちのお楽しみ・・・。

美容院って子育て主婦にはとても良い気分転換になりますね?。。。
夫には隔月で行きたいから子守よろしく、という約束を取り付けました。

一人目妊娠中のときは外出をあまりしなかったので
人目も気にならなかったけど、
いまはター坊関係の習い事でいろんな人に出会うので
常に美しくしなくちゃいけません
私もそろそろアラサー・・・美容意識を高めなくちゃ
スポンサーサイト

<< 主婦で英語 | ホーム | 少しずつ・・ >>

コメント

こんにちは。

毎日暑くて、こたえるでしょう??大きなお腹で、病院で待たされてはつらい
ですよね。

美容院へ行ったのは正解かも、ですね~。
産後は時間的・体力的にも大変なわりに、赤ちゃんと共に写真に写ったりする
機会も多いし・・・。今のうちに「美」に磨きをかけておくのが「吉」!

どうか、お元気にこの夏を乗り越えてくださいませ。

美容院は良い気分転換になりますよね☆
隔月の約束良かったですね♪
ター坊君の習い事や家族が増えてのお出掛けで色んな人に会ったり写真に残したり。
色々と活動的&綺麗にしてた方が若々しくいられて良いのかもしれませんね。

★アリスさんへ
はい、なんとか育児中でも上手に気分転換しないとっていう感じです!今の暑さだと英語よりスポーツや美容が心地好いですね(^^ゞ

★はるなさん
もうかなりいっぱいいっぱいで生活しています(-_-;)真夏の妊婦はつらいですね!産後ほんとに写真写りまくりですもんね。一人目より年をとったので意識して綺麗でいたいです(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


