プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

夏の間はプレ幼稚園がお休み。
かといって家でぼーっとするわけにもいかないのであちこち
習い事を問い合わせてみるけどイマイチ良いのが見つかりませんでした。

そして今日、前々から気になっていた体操教室に空きがあることを知り
早速申し込みへ!

人見知りの激しいター坊なので
初回は固まってるだろうなぁと思いましたが
なんと、びっくり、ニコニコととても楽しそうに参加していました。
お返事は?い、も完璧にこなしてビックリ。

最近、同い年の子と遊ぶことが多かったので
良い感じに社会性が育っていたのかも。ありがたいことです。

この習い事で夏を乗り切れそう!よかったよかったー。
スポンサーサイト

<< 疲労気味 | ホーム | 七夕 >>

コメント

ター坊君、体操教室見つかったのですね!
すぐ馴染めたみたいで良かったですね(^^)
暑い夏元気いっぱい身体を動かして楽しんで下さい。
なおみんさんも暑いからのんび~り身体を休ませてね♪

★アリスさんへ

本当にびっくりでした。環境次第ではすぐ馴染めるんだなあーという感じで!幼稚園に向けていろいろ体験させなきゃと思います!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


