プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

小学校で嘔吐下痢症が流行っているらしく、息子くんも罹ってしまいました。。
新学期早々、なんでしょうね。
近隣の小学校ではインフルで学級閉鎖とか。
なかなか軌道にのらないなあ。
スポンサーサイト

<< 明日は遠足 | ホーム | クラス委員 >>

コメント

No title

こんにちは! ひさびさに、訪問させて頂きました。
お子さんは2年生になられたんですね。うちは、3年と年少です。
私も英語は継続中です。私もちょっとずつ書けたらいいなぁって思ってます。どうぞよろしくおねがいします。

No title

マキさん。
お久しぶりです!
お互い子育て&英語奮闘中ですね(^^)
今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


