プロフィール

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

あけましておめでとうございます!
皆様にとって健やかで実り多き一年となりますように。

今年の目標は…

☆夏まで7キロ痩せる(笑
…昨年は三キロ痩せました。あと少し頑張ろう。

☆英検一級の勉強を再開する
…パス単とニュースダイジェストを中心に。

☆家計簿をつける
…新婚以来の試みです(笑)

☆五褒一叱
最近子どもを叱りすぎ息子の態度がますます悪くなっていたので
アプローチを変えてみようかと。

それでは今年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

<< スキー | ホーム | 皆様、良いお年を >>

コメント

みつきさま

あけましておめでとうございます。
私も今年の目標の一つに痩せることがあります。
毎年誓うのですが、達成できず…v-356
今年こそがんばります(笑)。
今年もよろしくお願いします。

あいさんへ

コメントありがとうございます。
ダイエット、主婦には厳しいですよね。
私は食べればたべただけ身についてます。
英語が身に付けばいいのに、と思います(笑)
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


