プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨年はこちらのブログをご覧いただき本当にありがとうございました。
今年はなるべく更新したいです(⌒-⌒; )

今年の目標は、
もちろん主婦として家族の健康管理はいうまでもなく。
ダイエットも毎回でますがやはりそろそろまじめに痩せたいです(笑)
三十すぎると、本当に太りますね…。
臨月こえたらさすがにまずいです。。

英語に関しては、ふたりとも入学入園で念願の一人の時間ができますので
英検一級の勉強を始めたいです。
受けるのはもちろん、来年です(笑)

それでは今年もよろしくお願いします〓

<< スキー | ホーム | ぼんおどりと、添削者採用試験。 >>

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
子育てと英語、たくさん楽しみたいですね!
今年もよろしくお願いします。^^

No title

はじめまして~e-348
1級挑戦されるのですね!
いっしょにがんばりましょうe-267

★コメントありがとうございます

ピッピさま、はじめまして。
1級への道のりはなが~~いですが
少しずつ続けていきたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


