プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ここ最近リスニングに凝っていたのですが
長時間耳の穴にいれるイヤホンをしていると
本当に耳が痛くなってつらかったので、
デッカイ昔ながらのイヤホンを夫に買ってきてもらいました。

2980円でしたがすごく音が良い!!
今までよりもずっと発音が聞き取りやすくて快適になりました。

むくみがやや出てきているのでなるべく疲れないように・・と病院で言われましたが
横になってできるリスニングなら無理がないので
これからも続けていきたいです。

買い物ネタといえば明日ついに衣類乾燥機が我が家にやってきます。
台を含めて5万もしました・・これから梅雨なので大活躍しそう。
なんだか最近新生児お迎えモード全開で大きな買い物が続いています。
夫さま有難う。
スポンサーサイト

<< リーダーズダイジェスト | ホーム | 同性愛 >>

コメント

お身体が一番大切なので気分転換の様な形で疲れない程度に。
ついついし過ぎない様にして下さいね~。

私も昨日イヤホンを買ってきました。
と言っても耳に入れるタイプが壊れてたので安い普通のを1つ。
将来的にオンライン英会話とか学習でヘッドセットの形の方が良いかと迷ったのですが、
今の所使用頻度がそこまでではないのでとりあえず先で改めて購入する事に。
リスニングにはパットの形の方が音も良くて耳に優しそうですよね~。

★アリスさんへ

ご心配頂きありがとうございます。
本当に。英語についついどっぷりハマってしまって体調のことが後回しになることも
よくあります。
アリスさんもイヤホン、いろいろ考えられてるのですね。
オンライン英会話かぁ・・・憧れです。
普通の英会話学校すら二の足を踏んでいるので(^^;いろいろこれからも教えて下さいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


