プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

準1級のときから、リスニングは大の苦手でしたので、
まったく期待せずに解いてみました。

なんとか正解できた感じ・・・。

ター坊のお受験生活で変な(?)集中力が高まっているのかも
しれません。

ちなみに、英語の絵本をミー子に読み、
ちょっと真似してごらん?といったところ
はずかしい?!緊張する!」と言って拒絶されました(笑)。
2歳半にして日本人らしい恥を知っているようです。

ター坊は英語が今のところ面白いらしく
いろいろ英会話していますが。
どんな風に二人は英語と付き合っていくのでしょうか。
彼らが本格的に英語を学習する中学生までには1級を取得したいものです。
あと○年???頑張らなくては・・・
スポンサーサイト

<< 元彼(?)からのメール | ホーム | 1週間継続(笑)。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


