プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

引っ越しの片づけをぼちぼち始めました。
するとでてくるでてくる、昔買った本が・・・。。

総合英語Forest総合英語Forest
(2003/12)
墺 タカユキ、石黒 昭博 他

商品詳細を見る


これ、見やすいので思わず保存していたものです。
いつなんのために使おうと思っていたのかな?と
我ながら不思議思ってしまいました(笑)。

あと、先日思わず買ってしまった本はこちら。
出る順で最短合格! 英検1級 単熟語[第2版]出る順で最短合格! 英検1級 単熟語[第2版]
(2010/11/30)
不明

商品詳細を見る


パス単は何度となく挫折してしまったので
これなら覚えられるかな?という感じです。

ター坊はほんとによく寝てくれる子だったので
その間に英語の勉強ができたのですが
ミー子は全然違います。
それでも少しずつやっていかなくては・・


スポンサーサイト

<< 1週間継続(笑)。 | ホーム | 夜更かし2歳児 >>

コメント

NoTitle

もうずいぶん解けましたが、意外とv-276積もりましたね~。

1級の出る順。レイアウトが使い易そうですよね。準1級が受かったら、1級の出る順を買おうかなと思っているのですが、また使った感じなどUPしてもらえるとうれしいです。

お引っ越しの準備も始められたとのこと。忙しくなりますね。インフルもまだ流行っているようなので、体調には気をつけて下さいね。

☆あいさまへ

雪、つもりましたね!
雪遊びをしながら幼稚園往復したので
ずいぶん時間がかかりました(笑)。

出る順は、レイアウトもいいですし
例文もパス単にくらべて簡単なので
つかいやすいみたいですね。
でも私も準1はパス単に食らいついて(?)
なんとか合格できましたので
パス単でも全然大丈夫だと思います。

ありがとうございます。
体調にきをつけて準備を進めていきたいです。

お疲れ様です~

わー、なおみんさんっe-2
またまた お引っ越しなのですね。

小さいお子さん二人を抱えての
引越しの準備は本当に大変でしょうがe-330
また新しい生活、新しい出会いも 楽しみですねe-420
私の姉ファミリ~が転勤族なのですが
引っ越しを繰り返していくうちに
姪っ子、甥っ子は随分と社交的に&精神的に強くなりました。

いろいろと大変だと思いますが
くれぐれも無理なさららないでくださいね…e-454

ミント様へ

こんにちは、あたたかいメッセージありがとうございます。

本当に、このブログを始めてから
何度引っ越しのことを記事にしたことか・・(笑)
そうですかぁ、やっぱり子どもたちにも大きな影響を与えるのですね。
うちのター坊も、引っ越しを全然気にしてないようです・・
むしろ楽しみだとか。
こどもの順応性ってうらやましいです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


