プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

恐縮ですが、

今年限定で、独り言?としてお受験ネタをお許しください。

まずは・・

我が家には皆さまご存じのとおり、やんちゃ盛りの2歳児の娘もおり、
夫と私のどちらも私立小出身ではなく、夫と私のどちらの実家も遠く、
お受験業界的には何のアドバンテージもなし、というところなのですが
頑張って秋の合格を目指したいと思います。

本来は英語ブログでしたのに
このように期間限定とはいえ、主旨を変えることを
大変申し訳なく思っております。
お受験が無事終了した翌日には(笑)、
再び英語学習をスタートさせるつもりでおります。
また、わずかばかりの翻訳の仕事は継続していきます。
(依頼があれば、の話ですが(^^;)

どうぞ1年間よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< 急いで急いで! | ホーム | あけましておめでとうございます >>

コメント

お気になさらず

なおみんさんのブログは、英語や翻訳のお話だけでなく、ご家族のお話もほんわかしていて大好きなので、お気になさらずお受験の事も書いて下さい。と言うか、読ませて下さい。

ター坊くん、今年は大変ですが、ご家族一致団結で頑張って下さいね。陰ながら応援しています。

☆あいさまへ

暖かいお言葉を本当にありがとうございます。
英語や翻訳とかけ離れた内容ばかりになってしまい
申し訳なく思っております。
家族ネタも、ささやかな話題ばかりで恐縮ですが
読んで頂ければ本当にうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


