プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

先日、私も誕生日を迎えまして3○歳となりました。
もう30代もすっかり板に付いた感じです。
旦那さんとター坊がサプライズで花束をプレゼントしてくれました!!
私の大好きなバラの花束。
こんなことは結婚して初めてかも(笑)。

そして、同じ日、ター坊の七五三でした。
なんとか晴天に恵まれ、なんとか子供たちが健康でしたので
(ほんと、イベントごとに子供の健康状態にハラハラさせられます。。)
楽しい行事となりました。

着物に着替えるときから写真撮影まで
終始照れっぱなしのター坊
もうそういうお年頃なのですね。
ママ見ないでよ??むこういっててよ?」
などと言われながらも
しげしげと可愛いわが子を見てしまう私(笑)。

でもミーもごきげんで可愛い写真が撮れたので
年賀状用写真は一安心、といったところです。

それにしてもター坊、もう5歳にもなったんですよねえ。
ほんと、2歳ごろからの日々はあっという間です。。
これからも、大きな怪我や病気をせずに
元気に成長してほしいです。

神社も当然激混みでしたが
なんとか無事お参りもおわり、ほっとしながら
不二○のケーキやさんに行くと・・なんと!

「本日お誕生日の方にプレゼント」

とのこと。

なんだろう?とお願いしてみると
テーブルに・・・・

ペコちゃんのダンシングぬいぐるみと大きな模擬ケーキが!!!
ペコちゃん、踊る踊る・・・。
興奮して大喜びのター坊とミー。。。

しかも

「本日はなおみんちゃんのお誕生日です!
みなさま拍手でお祝いください???」

とウエイトレスさんが店内放送をしてくださいました(笑)
そのあと、美味しいソフトクリームや写真を撮ってくださったり、と。
いたせりつくせり。

顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったですが、
誕生日は不二○で、我が家でしばらくブームが起きそうです(笑)。
スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます | ホーム | 突然のレベルアップ >>

コメント

おめでとうございます♪

楽しいお誕生日だったようで何よりです。なおみんさんにとって、よい1年になりますように。

不二○はお誕生日にお祝いしてくれるんですよね~。うちの夫も22歳の誕生日に友達に強引に不二○に連行され(笑)、「今日は○○君のお誕生日です」と放送されて、かなり恥ずかしそうだったのを思い出しました。でも、子供にとっては楽しいイベントですよね。次回のター坊くんと、ミーちゃんのお誕生日は不二○でしょうかv-410

七五三も無事に済んでよかったですね。本当に体調が一番心配ですよね。うちは今度の週末に七五三なので、風邪を引かないようにドキドキです。

★あいさんへ

まぁ、ご主人もお祝いされたのですか!
でも22歳でしたら全然大丈夫ですよね。
私もそれくらいの時期に行けばよかった~と
本当に思いました。
店内放送なんてびっくりですよね。

七五三、いかがお過ごしでしょうか。
体調管理は大変ですよね。。
天候にも恵まれ、良い一日を過ごされていることと
思います♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


