プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ネットショッピングが普通になってしまって
ついついついお財布のひもがゆるみませんか・・
そんなダメ主婦は私だけですね。。
ハイ、すみません。

つい数ヶ月前も通販しすぎて反省したばかりですが
今回も、また、安物買いしてしまいました!!!

業務用扇風機というものを購入したのですが
みるからに安っぽく、しかも焦げ臭く(たぶんモーターです)、
作りも不安定でした。。。

旦那さんは組みたてながら
これ、いくらしたの?
家電購入のときは僕にも相談してよね
と不満顔・・

旦那さんは、高いものでもいいものを購入したいタイプ。

じゃあ、この商品はママがクーリングオフしてね。
代わりにダイソンの扇風機買おうよ


ダイソン扇風機って・・・・。

dyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー30cm ホワイト AM01 30 WSdyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー30cm ホワイト AM01 30 WS
(2010/04/21)
Dyson (ダイソン)

商品詳細を見る


羽がないらしいです(笑)
それなのにどうやって風を吹かせるの?!
ヨドバ●で一目ぼれしたらしく、
前からこれが欲しい???と言ってる旦那さん。

なーんて扇風機論争をしている間にも秋はすぐそこって感じです。

幼稚園も明日からいよいよスタート♪
またあわただしい朝が始まります。
スポンサーサイト

<< 2歳の誕生日と3か月ぶりの仕事 | ホーム | 微妙なお返事 >>

コメント

No title

大丈夫! ダメ主婦はここにもいます(笑)。ネットショッピング、私もついついポチッとしてしまいます。カードの請求を見て「こんなに買ったっけ?」とビックリすることも(笑)。ちょっと財布(カード?)のひもゆるめなきゃです。

羽がない扇風機って、おもしろいですね。小さなお子さんがいるうちは、危なくなくていいかもしれませんね。


★あいさんコメントありがとうございます

まぁ、うれしいお言葉をありがとうございます!
心強いです(笑)
店頭だと、もっと他にいいものがあるかも、とか
冷静に考えるのですが
ネットショッピングでは広告の巧みさ(!)で
ついついポチッしちゃいますよね~~。。。
子どもがいるとゆっくりウインドーショッピングができないから、とか言い訳もありますが(^^;

そうなのです、安全そうですし、
インテリアとしても人気があるみたいですが
実際はホコリがすごいとか・・・。。
一長一短ですね。。

ネットショッピングと生協がなかったら、もはや生きていけませ~んe-330今は大抵のものがそろいますしね。かなり失敗もしてる気がするんですが…。

ご主人、しっかりしてる感じがして、頼れそうな感じですね~フフフ。

この扇風機、ステキですよね~。我が家は15年目のエアコンがそろそろ危ないんじゃないかと、ドキドキしています…e-330

★ミントさんコメントありがとうございます

ミント様も賢く利用されているのですね~。
ほんと、子育て主婦には必須ですよね。
重たい荷物も持たなくていいですし。
ただ受取後の段ボールごみの処分が大変ですけど!

うちの旦那さん、ミント様のコメントを拝見してきっと喜ぶと思います・・(笑)

扇風機って結構丈夫ですからねえ~。
こう猛暑が続くと3台くらい欲しくなります!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


