プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

TDLに行きたくなり、来月のホテル予約を取ってしまいました★

子育てで疲れた心を手っ取り早く癒してくれるのが
TDLかなぁと思い、思い切って行くことにしました。
夢の世界でエネルギー補給をしてきます・・(笑)

というのも、かかりつけの小児科の先生が
TDLファンで、壁の絵画から看護師さんの衣服までディズニーざんまいなのです♪
(それが苦手で、その小児科に通わないというママもいますが(^^;)
その病院に通うたび、いつか行きたい行きたい?と思うようになりました。

よく考えると私は4歳で、初ディズニーでした。
今のター坊がちょうど同い年。
自分が子供時代に経験したイベントを、親になって子供と一緒に経験するというのは
とても不思議な気がします。

ター坊が2歳のときに行ったので
実はそれほど久しぶりではないのですが、
なんたって魔の2歳児寸前のミーが大荒れになることは
容易に想像できるので、
あまり期待せず、ホテルライフを(たった一泊)楽しもうと思っています。
大・大・だ?い好きなエレクトリカルパレードは絶対みたい!ですけど♪

アマゾンで攻略本+予習のためのDVD+CDを買おうと思っていますが
たくさんありすぎて選べない!
ディズ二ー産業はすごい規模ですね(ため息)。
スポンサーサイト

<< あっぷあっぷの日常。 | ホーム | 幼稚園ってタイヘン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


