プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




ター坊が幼稚園で母の日、ということで作ってきてくれました!
もとの素材はヤクルトだそうで・・
数日前に「ヤクルトおいしかったよ?」と喜んでました。

それにぺたぺた粘土をはりつけ、乾かし、色を塗って
さらにキラキラのスパンコールやビーズをくっつけて作ってあります。
この、キラキラがちょっと豪華な感じでgood?☆
も、もちろん愛する息子の手作り作品は何でもうれしいですけどね・・(笑)。

去年も初めての幼稚園で携帯のストラップを作ってきてくれて
非常にびっくりしたのを覚えています。
もう1年か??ほんとに早いものです。
去年は「きっと何を作ってるかもあまりわかってないだろうし、
ずいぶん緊張して作ったのだろうなぁ・・・。。」
という複雑な気持ちでいっぱいでその携帯ストラップを眺めていました。

今年はだいぶ違いますねえ。
とっても楽しそうに、
「たーくんが緑と黄色で塗って乾かしてんだよ?!
お母さんありがとう!!」と元気いっぱいに手渡してくれました☆

そして赤いバイオは新しいPCです。
まだぜんぜん設定もできてません・・・・
でもかわいいので飾って楽しみます☆
スポンサーサイト

<< 在宅ワーク雑記 | ホーム | 動物園へいこ?よ♪ >>

コメント

かわいい♪

こんにちは~。一輪ざしもVAIOもカワイイe-266

ター坊君、一生懸命作ったんでしょうね。年中さんになって、もう1カ月以上過ぎて、急に大人っぽく感じますね。

VAIO、字幕ソフトとの相性が良くないと聞いたので、今は使ってないんですが、その前はず~っとVAIOユーザーでした。この赤、ほしかったな~。また、使い心地等、UP待ってます(あ、もちろん、お時間があれば、デスe-330

ではでは、良い週末を~e-266

ミントさまへ

ありがとうございます★
ほんとにがんばって作っていたようで、
何日も前から「楽しみにしててね!」と言ってました。
かわいい盛りかもしれませんね(笑)

あらら、お仕事との兼ね合いでPCも選ばなくてはいけないのですか。。。大変ですね。。
うちは普通のワードなどでできる仕事なので
そういった束縛?がなく、こんな派手なものを選んでしまいました(^^;
いまのところ調子もGoodです。
以前つかっていたvistaではなく7になったせいかもしれませんが。。
使い勝手がいいと、仕事もたのしくなりますね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


