プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

あまりにいい天気でしたので
動物園へGO!
(なんと無料の動物園!!Y市ばんざい(笑))

同じことを考える家族はたくさんいるようで、
かなり混み混みでした・・。

ター坊の好きなペンギンやライオンなどの
メジャーどころをチェックしたあと、
「ふれあい広場」なるところで
ヒヨコやマウスを触らせてもらう。

気持ちいぃ。
すっかり癒されました・・・(笑)。

ヒヨコちゃんたちの暖かさやふんわり感、
手のひらでちょこちょこ動く、くすぐったさが
とってもラブリーで、私も童心にかえってしまいました♪

普段、職場でマウスを使っているだんなさんも
ここで見るマウスはかわいい!」と興奮気味。
ところ変われば・・っていうやつなの?

動物園にきている親子連れ、
実は大人が癒されたいから来てるのかも、と
ちょっと思ってしまいました(笑)。
スポンサーサイト

<< 一輪ざしと新しいパソコン | ホーム | だ・ん・にゅう・・ >>

コメント

おぉ!その動物園、私は子供の頃、実家が近くだったので何度も行きました。でも今は象がいなくなってしまってちょっと寂しいなぁと思います。

でも、小動物と触れ合えるのはいいですよね。子供たちにとってもよい経験ですし。ター坊くんは、怖がってませんでしたか? うちの次男は怖がるかな?と思いきや、怖がるどころかマウスをわし掴みにし、「マウスが死んじゃうよ~」とヒヤヒヤしてしまいました(笑)。楽しい休日で良かったですね。

びっくり

なんと!奇遇で嬉しいです(笑)
子供のおさんぽコースとしても最適ですよね。

NGY動物園、くじゃくが放し飼いと聞いてましたが会えませんでした。
象もいたのですか~!豪華ラインアップですね!無料なのに、すごいです。

次男くん、つわものですね(笑)うちは怖がりながらもなんとか触ってました(--;)

Y市の無料の動物園の話、たしかテレビに出ていました(私は新潟に住んでいますが、全国ネットの時かなぁ。)新潟は特別な動物園はありません。公園という名で動物が見れるところはさがすとありますが、動物園はあこがれです。GWは厚かったですね、レジャーおつかれさまでした!

☆マキさんへ

有名な動物園なのですかね?
私も初体験でした♪
動物園って楽しいですよね。またいきたいなぁと思いました。
二人子どもをつれているとホント大変ですけど
これからもがんばりたいです。
マキさんも二人の息子さん相手にますますがんばってください!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


