プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ついにミーの断乳を決意して実践しております。
もう、夜泣きがひどくて私がくたくたになってしまったので・・・

断乳して1週間くらいですが、

ホント、楽になりました

なんというか、授乳だけは代わりがいないという呪縛から
解放された喜びというか・・

アルコールフリーもこれから飲みまくれるし♪
(もちろん「フリー」なので授乳中でもOKですが、なんとなく抵抗がありました(笑))

夜泣きの回数も激減しました。
ありがたいことです。


スポンサーサイト

<< 動物園へいこ?よ♪ | ホーム | 手作りケーキはおいしいけど >>

コメント

お疲れ様です♪

おおおー、頑張りましたねぇ~~~。
断乳って、きちんとやめられるまでは母子ともに いろんな意味で疲れますが、その後は本当にウソのようにラクになりますよね。
夜も寝てくれるし、ご飯も食べるようになるし…e-454

生活にもメリハリが出てよいと思います。疲れた時はお酒も飲めますしね!

☆ミントさんへ

☆ありがとうございますv-290
以前も断乳のことでアドバイスいただき、ありがとうございました♪
ほんと、うそのように楽になっております~・・・
赤ちゃんを卒業して、子どもになったなぁ、と。
ほっと一息つけた感じです。
気分転換にお酒飲めるの、ありがたいですね☆
お菓子に入っている洋酒でも気になっていましたがこれからは
食べまくります・・(ダイエットは!?)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


