プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ター坊を幼稚園に送って、やれやれと一息ついてるとき
ふと、将来のことを考えました。

以前から下の子が幼稚園に入ったら
週2、3日でもパートに出たいなぁと思っていたのですが
これももう再来年の話。

ひえ???。
一応在宅で細々仕事はしているけど
履歴書、となると育児ブランクが目立つなぁ。

そうなると、TOEICハイスコア、ほしいですね。
なんだかんだでTOEICは何年もご無沙汰しています。

翻訳の仕事を受注するようになってからは
「英語の勉強」と遠ざかっていましたが
そろそろ再開しようかなぁという気持ちになりました。

履歴書にキラ?ンと輝いて見えるのは950くらいでしょうか。
ハハハ・・遠い道のりです。

1日1問でも解いてみます☆
スポンサーサイト

<< 手作りケーキはおいしいけど | ホーム | 通販中毒 >>

コメント

いけますよ~

翻訳で培った実力の今のなおみんさんならTOEIC950はいくと思いますよ~
TOEICの試験の傾向というかストラテジーさえちょっと確認しておけば実力的には楽勝なのでは?

「TOEIC950」うん、うん、カッコイイですよね~
私もいつの日にか900点ホルダーにはなりたいな~と夢みています。

次の記事にあった、お菓子作り、確かに「幸せの象徴」ですよね~かつて私も子供たちの誕生日にはパウンドケーキやチーズケーキやスポンジケーキにイチゴでトッピングなんてことしてたこともあったな~

パクパク食べてくれる子供たちがいるうちにぜひぜひ幸せの象徴、実践してくださいね~

☆ぴあのさんへ

ぴあのさんに言っていただけると心強いですが
ぜんぜん自信はありませぬ・・・・
そもそも毎日、翻訳の仕事で接する英語の時間は20分くらいなのです。
でも、少しずつ、TOEIC対策していきたいです♪
ぴあのさんのスコアアップ物語を拝見していると
とても勇気付けられます☆

そうですね・・こどもがわぁい☆といってくれるうちがつくり時ですか!
頑張って明日も何か作ってみます~♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。