プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

先日から行っていた我が家改造計画・・・
進んでます☆

だんだん、部屋の模様替えが趣味になってきた感じ。
前は家具ひとつ動かすのも億劫だったというのに。

なぜか子どもたちも私が模様替えをしていると
「非日常感」が面白いのか、
おおよろびしてハイテンションになります。
もちろん、多少は邪魔されますが・・・。

あちこち掃除をしていると、
こちらもこちらもとどんどん気になる場所がでてきて、
良い感じに部屋が美しくなっていきますね。

問題は出費・・・。
ベルメゾ○などの通販雑誌を参考のために見ていると
おおお?これ、ほしい!!!
というものがたくさんでてきて、
もはや通販中毒女そのものです・・・。とほほ。
インテリアがある程度整ったら通販カタログはポイ♪と廃棄しま?す。

でも、子連れで買い物に行き、
店に入るなり「帰ろうよ!!」と駄々こねられるのを考えると
本当に通販さま様です☆
子どもにとっては買い物ってぜんぜん面白くないんだろうなぁ。

明日もいろいろ部屋をチェンジ♪
だんなさんが出張から帰って、驚く顔が楽しみです(笑)
スポンサーサイト

<< 先の話 | ホーム | 進級式と我が家改造 >>

コメント

はまりますよね♪

お久しぶりです。
ブログにアップしているとおり、ダンシャリ継続中の私ですが、
子ども部屋の確保のため、やはり収納グッズは必須です。
なおみんさん同様、それらのカタログでピンとくるものを発見。
でも、そこでケチケチ精神が湧いてきて。
その商品名でネット検索すると?!あら、不思議!
同じ商品が半額程度で購入できたりして♪
よかったら一度お試し下さい!

☆kuriママさんへ

はい、とってもはまっております~♪
あれもこれも・・と
今まで我慢?してきた分野までどんどん手を広げて買い集めています。

ネット検索・・!!そういえば、その手がありましたかぁ~。
教えて頂いてありがとうございます☆
今度から、即買い精神を改めてみます・・(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


