プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今年もお正月にダイエット宣言をしてみました。

しかし、現実は厳しい?。

年明けからミーの風邪など、ストレスフルな出来事が多く
お菓子をつまみ食いしているうち
「食べ癖」がついてしまった私!

家事育児の隙間時間の気分転換=食べる、
になってしまったようです。

結果として、体重がすごいことになりました。

もはや臨月に近いのでは?って感じ(笑)。

ター坊が年中になり、新たなママ友と出会う(?)春までには
ダイエットしておきたいところ!

冬って、モコモコした服で体型がごまかせるのも問題ですよね。

とりあえず、在庫のお菓子を一掃しました。
明日からは、コンビニサラダの助けを借りて、なんとか頑張っていこうと思います。。

それと、食べること以外の気分転換、見つけないといけませんね。
ベビーカーでウォーキング?
ストレッチ・・?
翻訳のお勉強・・?(←ストレス源だ。。(笑))
何か良いストレス発散法を見つけた方、教えてくださいませ♪
スポンサーサイト

<< 英訳に挑戦&旦那さんの誕生日 | ホーム | 気持ちの切り替え >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


