プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

本年も、皆様の暖かいコメントに支えられ、
このブログを続けることができました。
本当にありがとうございました。
来年も何とぞよろしくお願い申し上げます。


ちなみに、このブログ、旦那さんも見ており、
夫婦のコミュニケーションの一助となっております(笑)。
参考までに、お聞きしたいのですが、
皆様は、ご主人様にブログを公開してますか・・?
も、もしかして我が家だけ。。。。

今年の目標を振り返ってみたいと思います。

英語の学習

夏の医薬翻訳に特化した学習の結果、
意外なきっかけで医薬翻訳の仕事をゲットすることができ、
とても充実した1年でした。

幼稚園デビュー(親子ともども(笑))

予想よりすんなりと順応してくれたのでよかったです。
ただ、2学期はインフルと風邪との戦いで(今も戦闘中)
本当にくたくたでした。
しかも、ちょっとした友人とのいざこざもあったようで、
来学期は、健康管理と園生活のトラブル解決が課題になりそうです。

ダイエット
夏ごろ、年始より7kg痩せて、現在2kgリバウンド。
なので5kg減。
来年はさらに3kg減目指したいです。

来年も皆様にとって、すばらしい1年となりますよう、
お祈り申し上げます!
スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます | ホーム | メリークリスマス >>

コメント

よいお年を!

こんにちは。
うちも夫にブログを公開しています。わたしの場合は、モチベーション維持のためですが…。

なおみんさんにとって、今年一年は大きな飛躍の年でしたよね!!ブログを読ませていただきながら、大きな刺激や励みとなりました。
来年も幸多き一年となりますように☆
よいお年をお迎えください♪

良いお年を~

なおみんさんは、今年は本当に充実した1年になりましたね。翻訳のお仕事はもちろん、ダイエットも5キロ減とは素晴らしい! 来年もますますご活躍になる事と思います。どうぞ良いお年をお迎え下さい。そして、来年もよろしくお願いいたします。

☆コメントありがとうございます

☆あいさん
いつも暖かいコメントありがとうございました。
お正月で一気に太らないよう気を付けていきたいです(笑)
来年もお互いに充実した一年になるとよいですね(*^_^*)
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

☆しょうさんへ
赤ちゃん産まれたばかりで大変だと思います。ゆっくり年末年始休んでくださいませ。旦那さんブログ読まれてますか(笑)うちと同じですね(笑)来年もよろしくお願いしますm(__)m

2010年になりましたね。おめでとうございます。
去年同様、今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
去年はホントなおみんさんにとって前進した1年でしたね。
今年も翻訳のお仕事が順調にいくと良いですね。
幼稚園生活もお子様達の健康も守られますように☆

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。ダ、ダイエット…e-330私もなおみんさんを見習って、がんばらなくては…!

翻訳者として、ママさんとして、女子として(←ハハハ)、お若いのに(←!!ハハハ その2e-330)見習わなくては、と思うことが多く、ブログを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

☆コメントありがとうございます

☆アリスさん
アリスさんにも昨年は温かいコメント頂きまして
ありがとうございました!!
今後ともよろしくおねがいいたします!

☆ミントさん
ミントさんにも昨年は温かいコメント頂きまして
どうもありがとうございました!
今年も、なるべく(?)楽しい記事を載せていきたいと
思いますのでよろしくお願いいたします~!
同じミソジですのに・・・アクティブなミントさんと比べて、
全然ダメ主婦の私です。。
今年は少し成長したいですv-356

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


