プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

以前の勤務先で一緒に働いていた、Kちゃん。
私より三歳若いですが、もう三人の母です。
旦那さんの用事に便乗して上京する(子供はお留守番)というので8年ぶりの再会を果たすことになりました!

8年間、お互いに引越(Kちゃんは今、山陰地方在住)、結婚、出産などで劇的に環境が変わり、
今にも音信不通になりそうでしたが、
不思議な縁で8年交流が続いてきました。

駅で待っている間も、変わりすぎていて分からなかったらどうしよう…
と心配でしたが・・・・・

一目でお互い、「わあ、お久しぶり!!」

当時よりかなり貫禄(!)がついていて(Kちゃん談)、「キモッタマ母さん」になっていましたが、
ピュアな可愛さは変わらず、そのまま。
変わらないって素敵なことでもあるんだなあ、となんだかほっとしてしま
いました☆
私の子供たちにもお母さんらしく接していて、
あの幼かったKちゃんが?…と一人感激(笑)。

お互いの近況報告であっという間に時間は過ぎました。
また再会できる日がとても楽しみです!
「友あり、遠方より来る…また楽しからずや」デスネ(*^_^*)
スポンサーサイト

<< どうしてこんなに風邪をひくのかな | ホーム | 怪我の功名 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


