プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨夜、近くの港町の一大イベントの終わりを告げる花火が我が家から見られました。

もうすっかり秋の夜空ですね?。
「おお寒い寒い・・」といいながら見る花火
夏とは違った風情があり良かったです。

それと同時に今年の夏も終わったのだなぁ・・と改めてしみじみ。
まだまだ先だと思っていた幼稚園の運動会は週末だし、
なんだか1年なんてあっという間ですね!

そうこうするうち、翻訳学習を忘れないように、
来年度のスケジュール帳を買ってしまいました
今年はミッフィーちゃんです♪
楽天で発見して、か、かわいい?!!と一目ぼれしてしまいました。
年末に向けて気分一新です。翻訳ネタをたくさん書こ?っと。
仕事をもらえるとといいなとは思いますが、
OJTとなると、辛いことも出てくるでしょうね。。
グチ手帳になりそう

翻訳と同時に今年の目標だったダイエット、
家族の風邪などで中断してしまいました。
あと3か月&3kg、なのに頑張らなくちゃ!

といいながら
ミエルドーナツ」をパクパクパクパク。

わざわざ旦那さんに頼んで買ってきてもらいました。
揚げていない、焼きドーナッツなのでカロリーも低そうだし
余計な添加物も入っていなくて美味しい!
まぁ、いくら低カロリーといっても、
「食べている」時点でダイエットから遠ざかっているのは
事実なのですけどね(笑)。
食欲の秋、まっしぐらです・・・ハハハ。

今週も充実した日々になりますように♪
スポンサーサイト

<< 1歳になりました&トライアル合格 | ホーム | 子どもが熱を出すと・・ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 夏が終わり。

花火、いいですね~♪涼しい時期の花火というのは新鮮かも。

週末の運動会、がんばってくださいね~(応援とお弁当(笑))

手帳!!!そうですよね。そろそろ来年のものを用意しなくては…手帳などを新調すると、妙にやる気が出ませんか?(私だけかも(笑))

そうなんです。暑さが和らいだら食べ物がおいしくて困ります。シルバーウィークは、かなり脂肪をため込んでしまいました…。

☆ミントさんへ

運動会、ありがとうございます!
しっかりがんばってきま~す(できるだけ・・・←ヲイ)。
手帳、私も新しいものをゲットすると
とてもやる気がでてきます。
そのやる気を維持するのが一番大事なんでしょうけどね。
食欲の秋、恐ろしいですよね~。。。
本能のまま食べているとリバウンド間違いなしになりそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


