プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近昼寝をやめて夜早く寝るようになったター坊です。
その結果、ミーも夜早く寝るように・・
それはいいのですが、

夜中の3時にニコッとごきげんに起きて遊び始めるのです!

彼女にとっては朝のつもりらしい・・・

あんたはエダヒロさんかいっ!と突っ込みたくなります。。
低血圧な私は早起きがとても辛いのですが・・。

この連休も超早朝起きは続くのかな?。
夜中に何度も起きるとどこからどこまでが「夜」なのか分からなくなりますね(笑)。

あ、翻訳の仕事ですが。
トライアル合格後もやはり仕事依頼は来ません

未熟な新規参入者が仕事をもらえると思ってること自体が甘いですね!
○主党の政策が奏功し、世の中が好景気になれば
私にも仕事が回ってくるかもしれませんが(笑)。

皆様連休はどのようにお過ごしになるのでしょうか。
私たちは近場でゆっくり、というところです。
どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいませ?!
スポンサーサイト

<< 子どもが熱を出すと・・ | ホーム | 懐かしい思い出 >>

コメント

Re: 「朝2時起きでなんでも」・・・できない!

うちも幼稚園の帰り、夕方5時半ごろ車の中で寝始めると、朝まで寝るのですが、
時々すごく早く起きたりします。
昔の独身時代の、昼間で寝ていた生活、今では信じられませんが懐かしいです。
がんばってください^0^


Re: 「朝2時起きでなんでも」・・・できない!

小さいお子さんがいると、決まった生活パターンって難しいですよね。
どうしても、子供たちのお昼寝や起きる時間に振り回されてしまいますよね。

しかし、朝の3時からご機嫌に起きるのは早すぎですね!!
頑張ってください!
わたしもあと少しで赤ちゃんがやってくる予定なので、またあの生活が始まるかと思うと少しドキドキします。

☆コメントありがとうございます。

☆しょうさん
赤ちゃんはほんと気まぐれに寝ますよねー。
それに子供二人だと寝なさい!と怒っても二人で勝手に遊んだりするから大変…お互いがんばりましょう!

☆マキさん
幼稚園でおもいっきり遊んですぐに寝る、理想的ですよね。
ただへんな時間に起きられるとたまりませんが(^^;頑張りまーす。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


