プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今月初めから、ちょっとずつ始めた医薬翻訳の勉強。
少しずつですが、医薬独特の言葉の選び方がわかってきた気がします。
この少しずつを積み重ねていかなくては…(飽きずに!)。

先日、アメリアに入会しました。
10月にはアメリアのトライアルを受けてみる予定です。
仕事に直結するトライアルではありませんが、
どんな成績表が返ってくるのが楽しみ!
目標はとりあえずD以上です(笑)。

それにしてもアメリアの求人コーナーは見ていてわくわくしますね!
この不景気に、本当にこんなにあるのかしら・・・と半信半疑ですが
それでも見ていて面白いです。
いくつか応募してみたいものも発見。

でもまずは実力をつけるのが先ですね。
がんばりま?す。
スポンサーサイト

<< 習うより、慣れろ・・・? | ホーム | 九州旅行記(?) >>

コメント

トライアル、頑張ってくださいね。また感想を聞かせてください。
アメリアの求人、そんなにたくさんありますか?私も一度見て見たいです!

おおおっe-451アメリアですか!実は私、もうかなり会員歴が長いんですが。

初仕事がアメリア経由だったので、恩がたくさんあるんです。最近はトライアルなども受けていなくて、活用しきれていないんですが、勉強になることが多いですよね。アメリア仲間としても、これからもよろしくお願いしますe-454お互い頑張りましょうね!

☆コメント有難うございます

☆すずさんへ
トライアルを受けられる実力はまだないのですが
一応目標として頑張っています。
またいろいろ情報をupしますね。

☆ミントさんへ
ミントさんもアメリアから初仕事をgetしたのですね!
そういうお話を実際に聞くと、
あの求人は信用できるのね♪ととても嬉しくなります(笑)
ミントさんみたいに継続してお仕事を得るには
仕事を受けた後も勉強しつづけなければいけませんよね。
がんばります!
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_)m

アメリアという言葉、そして会社を始めて知りました。
翻訳者としての階段、どんどん上っている感じがします。
がんばってください! v-220

アメリア入会されたのですね。お仲間ですね♪
私はアメリアの求人に応募するには、まだまだ実力不足なので専ら閲覧のみですが、良さそうなお仕事がたくさんありますよね。

10月のトライアル頑張って下さい!

着実に一歩一歩前進していってますね☆
アメリア入会されたのですね!
求人やトライアルのリストを見るとワクワクしますよね。
トライアルに向けて頑張って下さいね。
これからもアメリア情報楽しみにしています♪

☆コメント有難うございます

☆マキさんへ
翻訳業界では有名みたいですけど
一般的には??ですよね。
またいろいろ情報を載せますね。

☆あいさんへ
あいさんもアメリアでご活躍をされていることを
以前から存じておりました!
私もあいさんを見習って頑張りたいです。
今後もどうぞお仲間としてよろしくお願いいたします。

☆アリスさんへ
翻訳業界では有名なアメリアへついに参入?です。
いろいろと頑張ってみたいです。
やっぱり情報って大切ですよね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


