プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

論文のアブスト作成のお仕事、
旅行の合間をぬって早めに終わらせました。

そして締め切り日(来週)指定で宅急便で送ったはずなのに…

なぜか昨日納品されてしまいました( ̄▽ ̄;)
何のためのお届け指定日?!

で、指定日が来週になっていることに
気付いた担当の方がわざわざメールをくれたのです。
その内容が…

『お休みされたいときはおっしゃってください。

私達は一緒にお仕事するチームなのですから★』

というもの。

在宅workerでもチームの一員として
大事に考えて下さっているのだなあと
ウルウルしました。
この仕事も4年めに入りますが、
続けていて本当によかった?と思いました。
スポンサーサイト

<< バックグラウンドはいろいろ。。。 | ホーム | 8月になりました! >>

コメント

在宅の仕事は孤独な作業という話も聞きますが、こういうお言葉を頂けると、とってもうれしいのですね♪ 日ごろのなおみんさんの誠実な仕事ぶりが、相手の方にもチームの一員という意識を持って頂けるのだと思います。これからも頑張って下さいv-352

★あいさんへ

温かいお言葉ありがとうございます(;_;)作業内容が満足して頂けているかは??ですが(^_^;)、
納期は必ず守っているので、
ずっと続けられているのかなあと思います。
相手の方の反応が見えない在宅ワークは
ちょっとしたメールでも
本当に嬉しく感じます。
これで仕事のやる気がでてきました(笑)

嬉しい一言ですね!
ホントちょっとした言葉で一喜一憂しますよね。
4年同じ在宅の会社で続けられてるのは、なおみんさんが信頼されているからでしょうね。
きっとなおみんさんにとってもその仕事が合っていて満足されているのでしょうね。
これからもスキルアップしながら頑張って下さいね♪

☆アリスさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
本当に、仕事関係でいただくコメントには
常にどきどきしています(笑。
在宅ワークだと特に・・ですね。
こんなにぴったりの(?)仕事に出合えて
運がいいなぁと今更ながら思っています。
翻訳者になれてもこの仕事はつづけたいです♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


