プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ター坊が風邪をひいいて1週間以上がたちました。
いまだに咳が残っていて困ったものだわ、と思っていた矢先。

ミーも鼻水&やや熱&咳!

わーーん、たった8ヶ月なのにもう風邪?!

ター坊が初風邪をひいたのって1歳半だったのに・・・
やっぱり下の子の置かれている環境は過酷ですね。

思い返せば、体調が回復しゴキゲンモード全開だったター坊、
ミーのお口にチューしたり、抱っこしたり、やりたい放題でした。

ああ?困ったなぁ。。
週明け早々、ブルーなスタートになってしまいました。とほほ。
スポンサーサイト

<< 通信講座もいいかも? | ホーム | 小学校受験 >>

コメント

お大事に

幼稚園に通う上の子がいると、風邪をもらってくる頻度も高くなりますし、下の子ってどうしても風邪を引くのが早くなってしまいますよね。うちの次男も同じでした。

赤ちゃんが熱があると、見ている親も切なくなりますよね。ミーちゃん、お大事にしてくださいね。

☆あいさんへ

ありがとうございます~。。。
あいさんの温かいコメントにいつも励まされております。。
赤ちゃんが一丁前に(?)鼻水をだしたり咳きこんでいるのを
みると、心配で心配で・・本当に切なくなります。
早く元気になってもらわないと、
TOEICの勉強どころではありません(苦笑)。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


