プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミーの夜泣きがひどく、真夜中にCNNをつけていたところ・・

Newsweekで見たことあるお顔が・・・・!!!

Fareed Zakariaさん、という人です。

調べてみると
fareedzakaria.com
というサイトまでお持ちの、新進気鋭のジャーナリストさんらしい。。

・・・さらに先日6歳からニューズウイークを読んでいた天才記者、という記事を載せましたが
それがまさに彼のことだったようです(笑)。

===
27歳で『フォーリン・アフェアーズ』(非営利の外交シンクタンクである外交問題評議会の機関誌)編集長に抜擢された。
===

Newsweekのむずかし?い記事ばかりの中で、
彼のコラムだけはすっきりとしてとても読みやすく、毎回、楽しみだったりします。


なので、CNNでお目にかかれてうれしい!
生(?)ザカリアさんも、文章のイメージ通り聡明そうで、落ち着いていて素敵でした。

彼の著書、The Post-American Worldも人気みたいですね?。
ちょっと読んでみようかなと思ったけど難しそう。
とりあえず、ニューズウイークのコラムだけは見逃さないようにしたいです。
スポンサーサイト

<< 英語子育て? | ホーム | 疲れた一日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。