プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

この歳で初めて「ジーンズ」を買いました(笑)

長年スカート派の私。
パンツスーツなどは一応持っていますが
いわゆるジーンズは初めてなのです(^_^;)

どうしても必要なときはナント旦那さんの(!)を借りてました。
しかし幼稚園イベントには必須だろうと購入を決意。

恥じも外聞もなく初購入です、と店員さんに白状し
何とか無事ブーツカットを購入できました。

はいてみると意外に気持ち良い!スタイルよく見える!
と嬉しいことだらけ*^_^*
これを機にジーンズ集めちゃうかな?
スポンサーサイト

<< 面倒なこと | ホーム | 4月の目標 >>

コメント

楽ですよね!

私もジーンズをはき始めたのは20代後半になってからです。
それまでは「ジーンズは似合わない」と思って苦手意識があったのですが、履き始めたらあまりに楽ですっかりジーンズ好きになってしまいました。
今では週7日ジーンズです♪
スキニージーンズはさすがに履けませんけどね(汗)

★piggyさんへ

コメントありがとうございます。
ジーンズって一度デビューしそびれると、敷居が高くなりますよね(笑)
でもいまは海外のセレブたちがとても美しく
着こなしているので真似してみました。
ホントに汚れがめだたないし手入れは楽だし
ジーンズは良いことづくめですよね(*^_^*)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


