プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20090309124329
入園準備を始めました。

Mickeyの名前シールをアイロンがけするだけでも
普段アイロンと無縁の私は苦痛です( ̄▽ ̄;)

手作りバッグできました。
色々なワッペンを貼り、下手をごまかしてます(笑)
スポンサーサイト

<< 英語は趣味?仕事? | ホーム | パス単、苦手… >>

コメント

頑張ってますね

私は全然進んでいません。先日、教材への名前付けが終わっただけで、体操着袋や給食袋当等、お裁縫関係は手付かずです。(バッグと上履き入れは義母が作ってくれました(笑))

なおみんさんの作ったバッグのようにワッペンのついたものは他の子のバッグと区別しやすくて、ター坊くんも分かりやすくて良いですね。

いよいよできましたね! 名前のワッペン、思いつきませんでした。
でも今度新調するものは、それをやってみたいです。
たー坊くん、ひらがなも覚えるころだと思うので、きっと気に入ってくれると思いますよ! 

★コメントありがとうございます

★あいさんへ
なかなか、日々育児をしていると時間がありませんよね~・・
私も、夜、子供たちが寝てからしようと思っていましたが
もう全然寝てくれないので仕方なく昼間、テレビみせっぱなしで
作業してしまいました(^^;
やさしいお姑さんで素敵ですね!!

★マキさんへ
はい、がんばってなんとか作りました。
自分の名前だけは読めるので、喜んでいます(^^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


