プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

2歳半の息子(ター坊)の育児で思ったことや
趣味の英語について書きたいと思います

2005年夏、ター坊誕生
2007年秋、英検準1級合格(一次はギリギリの合格でした
2008年秋、第二子出産予定
そして・・・
200?年、英検1級合格目指しています

初めての(プレ)幼稚園生活や新生児のお世話で
しばらくはてんてこ舞いだと思いますが
ひっそり地道に勉強していければいいなと思っています

コメントを頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

<< 英語再スタート | ホーム |

コメント

ごぶさたしておりました。

おはようございます。
はるなさんのページを見てお引越しを知りやってきました。英語頑張っていらっしゃってすごいなあと思っていました。ちなみに私は英語全然ダメです。
今年の秋に二人目ご出産予定だったのですね。おめでとうございます。
私も何度もフルートのレッスンを中断、やっと再開の目途がつきました。数年かかって全部の音が出せるようになるのはちと時間がかかりすぎましたが…細く長く続けようと思っています。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

★タピアンさん

コメントとご訪問、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます。
すっかりご無沙汰しており、すみません。
私も英語の時間はなかなか思ったように
取れないのですが、無理のない範囲でいいから続けていきたいなぁと思っているところです。
今後ともよろしくお願いいたします。

初めまして

英語勉強系のブログを読んでいたらここにたどり着きました。育児されながら英語を勉強されててすごいですね。
私もこの秋(初冬)出産予定で、今は専業主婦なので空いてる時間に何かしようともがいています。
事後報告ですが、リンクさせていただいてます(ダメでしたらはずしますね。汗)。これからもよろしくお願いします☆

★soraさん

お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい!!
リンク大歓迎です~!
妊婦勉強仲間としていろいろ情報交換できるといいなぁと思います。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


