プロフィール

みつき

Author:みつき
英語が好きな30代の主婦。
家族は夫、息子、娘。
英検準1級取得後、在宅で翻訳の仕事を開始。
一応、1級合格を目指しています。
細く長く、英語に関わりたいと思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりすぎて、なにから書けばよいのやら(笑)

まずは、ター坊、ぶじ入学式を終えました♪
天気もよく、桜も満開、家族もみな健康で、良き日となりました。
いまはおも~いランドセルを背負って通学してます。

私はといえば、
先日応募した、高校生向け小論文の添削の仕事に合格し、
作業がそろそろ始ります。
小論文は高校時代から得意だったので、
楽しみ・・・。
小論文のテーマも、教育、科学、医療など、英検エッセイに役立ちそうなものが
多く、いろいろと勉強になりそうです。

そして明日はいよいよミー子の入園式!
知ってか知らずか、今日は6時半に寝てくれました(笑)
明日はどんな一日になるでしょうか。

みなさまも良い週末をお過ごしください。

| ホーム |


 ホーム 


